1236547890のプロフィール

@1236547890 1236547890
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/22
  • 何のアニメだったか思い出せずに困っています。

    何のアニメだったか思い出せずに困っています。 以前見たアニメなんですが、 列車が停電になり、再び電気がつくと、 乗っていた婦人が「バッグの中に入れていた指輪がない!」と騒ぎ出します。 犯人は誰だ!という流れになるのですが、実はいろいろと推理をしていた人の歯に挟まっていて、 停電になった時、その婦人の料理をこっそり食べた時に挟まったんだ!とビックリ。 誰にも気付かれないように、列車の窓の外から、その婦人のバッグの中にこっそり指輪を戻す・・・ という内容のものがあったんです。 ただ、これが何のアニメだったかが全く思い出せません。 このエピソードに見覚えある方がいらっしゃったら、何のアニメだったか教えてください! 気になって気になって(苦笑)。 よろしくお願いします。