torazo003のプロフィール

@torazo003 torazo003
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2010/08/22
  • 定期&小銭入れを探してます。

    定期&小銭入れを探してます。 今の定期入れがかれこれ15年、がんばってくれましたがだいぶくたびれてきました。 小銭入れもボタンが壊れふたが閉まらない状態なので、思い切ってどちらも買い替えようかと考えています。 どちらもくっついたものがいいかなと思ったので探してみたのですが現在は扱っていないのか購入できませんでした。 http://item.rakuten.co.jp/distance/380071/ ↑こんな感じのを探してます。 上の品物が買えるサイトをご存知でしたら教えてもらいたいのと、なければ同じようなものがあればと思っています。 高価なものはいらないのでできれば3~4千円くらいで探してます。 よろしくお願いします。 (カテゴリ違いでしたらすみません)