konane1004のプロフィール

@konane1004 konane1004
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/20
  • 最近、Indesign CS5を始めました。

    最近、Indesign CS5を始めました。 Indesign CS5マスターブックってテキストを買って、見ながらやっているのですが、 基本的な部分しかできませんし、マックとウィンドウズ両用なので (でも、マックよりかも)WINDOWSを使用している自分的には、ちょっと混乱してしう部分も 無きにしも非ずです。 それで、Indesign CS5の応用編とかのテキスト本で何かお薦めの物、ありませんか? どなたか、ご存じの方がいましたら、是非、教えて頂けたらと思います。 ちなみに、WINDOWS版の専用のを探しております。 電子カタログなど作れるHOWTOなど、細かく載っている物などあれば、特に宜しくお願いします。