deluxlpiのプロフィール

@deluxlpi deluxlpi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/19
  • いまどきの大きな公園での犬の散歩マナーについて

    こんにちは、いつもお世話になります。 数が月前から犬を飼い始めており何事もなく近所で、自分の健康を兼ねて犬の散歩をしています。ちなみに私は千葉県に住んでおります。 最近になって大きな、(例えば、昭和の森公園)公園で犬の散歩をしたいと考えるようになりました。 理由は、犬を毎日3~4時間散歩させて犬の運動不足を解消させるためです。 近所での犬の散歩では、犬がしたウンチは拾うものの、オシッコはさせたまま何もせず散歩を続けておりました。(近所で飼われている犬も同様です。) しかし、これから大きな公園で犬の散歩をさせる際、犬を散歩させるマナーは、近所でしていることより、もっと気を配らねばならないはずだと思いますし、何より犬の排泄のためにトラブルを起こしたくはないと考えている次第です。 本題に入らせていただきますが、人間が多く集まる大きな公園内で、私以外の他の皆さんに不愉快な思いをさせないためには、マナーとしてどのようなことをすれば良いのでしょうか?。 乱分で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスを私に恵んでください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • patora2009
    • 回答数7
  • i Phone4がios5.0にアップできない。

    ios5.0アップグレード時にエラー(-43)が出ます。 ソフトのダウンロードは出来てます。 そのあと更新しようとするとバックアップが始まりますよね。 そこで、何分か経つと-43のエラーが出てきます。 内容は「バックアップ中にエラーが出ました。このまま続けると、このiPhoneの内容はすべて消えます。続けますか?」と なってます。続けるわけないのでキャンセルを選ぶと、もう その後は何度やってみても同じことの繰り返し。 でも、バックアップは取ってあるのでその部分だけ飛ばしたら 更新出来ないのかなと思い色々いじってみましたが。。 ダメです。 どうしたらいいんでしょうか? わかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。