0w0m0m0wのプロフィール

@0w0m0m0w 0w0m0m0w
ありがとう数19
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/18
  • 中学生の時、女子友達にお金をせびられました。。

    中学生の時、女子友達にお金をせびられました。。 何度、無理と言っても、無理とか無理って言われて2000円と、額は、そんなに大きくなく、1度だけだったんですけれど心の傷が癒えません。 もう二度と会いたくないです。 はじめは仲良かったんですけど、だんだん不良の仲間に入っていき、この様です。 私は20代半ばで、もう10年近く経つし、思い出すことも少なかったのですが最近、私の働いてるバイト先に、その子達の不良仲間の男子(同級生でクラスメイトだったので昔は、よく喋ってました)が毎日のように来ます。 声をかけられる時もあるし、目で追われる時もあります。 でも、その事件があってから、その子とつるんでる不良グループ皆の事も怖く(12年の時は、私も、一緒につるんでる時もありました。)、めちゃくちゃ苦痛です(><) 仕事先に来るようになってから、毎日、嫌だった事を思い出してしまい、その、いつも買いに来る男子が、中学時代の仲間(お金をせびってきた子達)に私が働いてる事を言って、来られたらどうしよ…って、また嫌な事命令されたりしたら…って考えたら凄い恐怖心にかられます。 今の職場は凄く良いとこだし辞めたくは無いです。 20代半ばになっても皆、中学、高校のヤンチャのまま何も変わってないんですかねぇ… どうしたらいいのでしょう…? 何かアドバイスをお願いします!