kamei-houseのプロフィール

@kamei-house kamei-house
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/13
  • 最近、失恋しました。

    最近、失恋しました。 私に否があり お酒癖が悪い人とはこれから一緒に付き合っていけない。とのことでした 部屋の中なんですが全裸になって ウロウロしてるのが気持ち悪かったらしいです…泣 初めての失敗なので私もショックだし 相手もショックだったと思います 彼は結婚を考えていて、お酒好きだけど楽しく飲みたいし 今は友人といるほうが楽しいと言われました でも友達として いつか飲みに行こうと言われました… お酒で失敗している私を嫌いなはずなのに、飲みにいこうって言うのは なぜなのでしょうか? 最後の優しさ 同情だったのでしょうか。 嫌いではないけど ずっと酒癖で悩んでいたみたいです 付き合っているとき、お酒を飲んだ翌日無言で泣かれた日もありました みなさまのご意見 聞かせてください。