yan1900のプロフィール

@yan1900 yan1900
ありがとう数18
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2010/08/10
  • 大人のためのエンターテイメントアニメ

    大人のためのエンターテイメントアニメ なんか「なに恥ずかしいこと聞いちゃってんの?この人」と思われるかもしれないですが、厨二テイストな雰囲気にどこかアダルト向きな雰囲気が出てるアニメが見たいです。ものすごくシリアスでも構いませんが、アニメのスタッフが作るどこか楽しい息抜きな場面とか見られると嬉しいです。「スピードグラファー」や「ノエイン」「DTB」といったブラックな雰囲気が今見てみたい気分です。私はとても気まぐれな性格で三日前は「女の子の百合百合してるアニメさいこーだぜ!」今日「大人のためのエンターテイメントアニメが見たいのさ・・・」といった具合なので気分が変わらないうちに質問しておこうと思いました。鼻をかんだら脳みそが出てくるようなアホな人間ですが、質問に答えてくださったら嬉しいです。

  • 大人のためのエンターテイメントアニメ

    大人のためのエンターテイメントアニメ なんか「なに恥ずかしいこと聞いちゃってんの?この人」と思われるかもしれないですが、厨二テイストな雰囲気にどこかアダルト向きな雰囲気が出てるアニメが見たいです。ものすごくシリアスでも構いませんが、アニメのスタッフが作るどこか楽しい息抜きな場面とか見られると嬉しいです。「スピードグラファー」や「ノエイン」「DTB」といったブラックな雰囲気が今見てみたい気分です。私はとても気まぐれな性格で三日前は「女の子の百合百合してるアニメさいこーだぜ!」今日「大人のためのエンターテイメントアニメが見たいのさ・・・」といった具合なので気分が変わらないうちに質問しておこうと思いました。鼻をかんだら脳みそが出てくるようなアホな人間ですが、質問に答えてくださったら嬉しいです。

  • 「私はアニメのことなら何でも知ってる!!!」っていう方に質問ですが、一

    「私はアニメのことなら何でも知ってる!!!」っていう方に質問ですが、一番面白いラブコメディーアニメベスト3は何だと思いますか???

  • 私におすすめのシリアスなアニメ

    私におすすめのシリアスなアニメ 私は理解しにくく、考えさせられるような凝ったストーリーや、うまく言えませんが濃いストーリーのアニメが好きです。 ロボット等の機械、戦時中の細かい描写等好きです。ワイルドな作品も好きです。 ニュアンス表現ばかりですみません。 参考までに私の好きな作品を載せておきます。 【アニメ】 DARKER THAN BLACK serial experiments lain カウボーイビバップ 攻殻機動隊 新世紀エヴァンゲリオン 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 PERFECT BLUE 絵に拘りはありませんが、演出の上手い作品は好きです。 回答ですが、ベストアンサーのみに致します。 ベストアンサーの選出はランダムで行います。 よろしくお願いします。