yuma325のプロフィール

@yuma325 yuma325
ありがとう数20
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/09
  • 初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

    初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。 結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか? それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか? 以前友人と、経験人数の話をした時の事です。 その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。 その時彼女は、 「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」 と言ったので、驚きました。 私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。 彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。 でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。 しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。 なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。 とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。 でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。 ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。 でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。 他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。 色んな意見を聞きたいです。 でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。 よろしくお願いします。

  • お盆に片想いの彼と花火大会に行く予定でした。そのために実家から早めに帰

    お盆に片想いの彼と花火大会に行く予定でした。そのために実家から早めに帰って来てくれる約束だったのですが お盆という事もあり家の都合で早く帰って来れなくなりました。 花火大会に行きたいと言ったのは私ですが 実家から早めに帰ろうか?と言ってくれたのは彼からです。 彼から 無理そう。ごめん。と、メールが来たのですが  あっさり 仕方ないよね。だけ言うべきですか? 楽しみにしてたのに残念。くらい伝えてもいいですか? 今度埋め合わせしてね♪くらい言ってもいいですか? 本当に楽しみにしてたのに さみしくて。。 片想いだし、その気持ちは出さない方がいいのでしょうか。

  • 来月、スペイン旅行に行く事になりました。 そこで行かれた事有る人

    来月、スペイン旅行に行く事になりました。 そこで行かれた事有る人に質問です。 お土産で買ってきて喜ばれた物って何かありますか?又は自分へのお土産で満足した物でも結構です。