1328のプロフィール

@1328 1328
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/08
  • つわり 吐いた時の寒気、ふるえ

    つわり 吐いた時の寒気、ふるえ つわりが酷くて困っています。 症状は、自然に嘔吐するのではなく、常に気持ち悪くて 吐きたくても吐けない状態です。 上の子の時は気持ち悪くなったら、すぐに嘔吐できたので まだスッキリはしてました。 今回は気持ちわるさがMAXになっても、全く体が吐こうとしないので 指をのどに入れて無理矢理吐いています。 そうすると、口がガタガタ震えて、頭がカーッと熱くなって 涙があふれ、胃の痙攣がはじまり、何度も何度も吐こうとします。 その間はすごく寒気がします。 吐きたくなくても、胃が勝手に吐かせようとしてる感じで これがめちゃくちゃ苦しくて、声を出して泣いた程です…。 この震えと胃の暴走を経験された方いますでしょうか? あと、気持ち悪くなってもできるだけ吐かない方がいいのでしょうか…? つわりが嫌すぎて、お腹の子供が全く可愛く思えなくて困っています。

    • ベストアンサー
    • nina22
    • 妊娠
    • 回答数3