nr1988のプロフィール

@nr1988 nr1988
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/07
  • 夏休みの宿題が無い!!!

    夏休みの宿題が無い!!! 私は今、とても困っています。 それは、夏休みの宿題のプリントを無くしてしまったということです。 無い事に気付いたのは8/3。 プリントをやろうとバックを見た時です。 私は7/31に、友達の家でそのプリントをやりました。 家に持って帰ってきたかどうかは記憶にないです。 なので、その友達に「家にない?」と聞きましたが、ないとの返事でした。 私は、バックの中、部屋の隅、他のプリントの整理、教材の中・・・ 必死で探しています。 ですが一向に見つかる気配は無く、私は追い詰められています。 私は極度の心配性で、マイナス思考が多いです。 でも、逆に追い詰められた方がエンジンがかかるのです。 (おかしいですよね・・・) 私は、プリントを無くしてしまったことを 2学期先生に伝えようと思いました。 そして、友達に問題をうつしてもらい、自分で作ろうと思いました。 でも、そんなことをしても無くしたことに変わりはないのです。 それに、数学の先生(数学のプリントなので)はとても怖く、 とてもじゃないけどそんなことは言えるはずもありません。 私は何としてでも見つけ出したいのです。 どうすれば探し物が見つかるでしょうか・・・。 すごくすごく焦ってます。

  • 中学生の性行為

    中学生の性行為 私はいま中学生です。 数日前、男友達から ”セックスしたい?” ってメールが来ました。 思春期ですし興味があるので ”興味はある” とうったら、 なんか話が進んでいってしまい、 セックスをその男友達とヤるかもしれない状況になってしまいました。 私はその男友達には恋愛感情はなくて、 友達として好きです。 その男友達は好きな人がいるらしく(勿論私じゃないと思います。) ”好きな人居るのにそうでもない女とセックスしちゃっていいの?” と打ったら、 ”セックスは好きな人とか関係なくね???” ときました。 私も好きな人がいます でもその男友達じゃありません。 男友達は私とヤりたがってるのですが。。。。。 私は初体験は好きな人じゃないと嫌です。 上手な断り方を教えてください。 それともヤるべきですか???? お答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。