Kuupornoのプロフィール

@Kuuporno Kuuporno
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

音楽・古着・家具・本(雑誌)が大好きです ポルノグラフィティ・JAM・aiko・ハイスタ・ゴイステ・ジャパハリ・GO!GO!7188・SHAKALABBITS・ワイヨリカ・RIP・KICK・ローリーズファーム・レイカズン・ページボーイ・HeM・イームズ・パントン・原田宗典・鈴木清剛・山田邦子・村上春樹・森絵都 のどれかが好きな人はぜひぜひ!! お友達になりませう

  • 登録日2004/02/08
  • もうすぐ卒業なんで…

    もうすぐ卒業です◎ 卒業する私たちにグッとくるような歌詞の曲って ありますか? 教えてください♪

  • 感動するPV

    感動するPVってみなさんありますか? 最近映画やドラマよりもプロモ鑑賞にはまっています。 個人的にはGLAYのサバイバルや宇多田ヒカルさんのネンド使ったPVとかが気にいっています! なんか見ててジーーーンとくるようなPVを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • JUDYANDMARYの歌で何が一番好きですか?

    こんばんは☆ あたしは、昔ジュディマリのファンだったんだけど、 解散してしばらくたった今、またジュディマリ大好きになってきました! 一番好きなのは「KYOTO」です。 メロディーがきれいで、歌詞もじ~んときます。 他には。「ジーザス!ジーザス!」「自転車」「エゴイスト」「そばかす」 などが好きです! みなさんはどの曲が一番好きですか? いろんな意見を聞いてみたいのでお願いします!