scma4568のプロフィール

@scma4568 scma4568
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/04
  • 初めまして☆

    初めまして☆ 只今第2子を妊娠中で、今日で6ヶ月に入りました。 昨日が4週間ぶりの検診日で 久しぶりに旦那と息子と行ってきました♪ 上の子が男の子なので、希望は女の子なのですが もちろん元気に産まれてきてくれれば どちらでも嬉しいですが、やはり気になります!! 前回の検診では、性別はわかりませんでした。 昨日の検診で性別を見ていただいたのですが 私と旦那でもわかるくらいに結構ハッキリと 2本の線というか、筋が見えました! 先生も「確定ではないけど、女の子っぽいね」と。 次の検診までドキドキで楽しみです♪ ちなみに上の子の時は 男の子の物がしっかり見えました。 女の子の場合、線というか筋って見えますよね? 先生もそれを見て判断したみたいなので・・ 女の子なら凄く嬉しいので、期待しちゃいます。 それを写した時のエコー写真は貰っていないので 載せれないのですが・・・ みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。 宜しくお願いします!!