kentakenta33のプロフィール

@kentakenta33 kentakenta33
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/04
  • 昨日から突然冷蔵庫が冷えなくなりました。

    昨日から突然冷蔵庫が冷えなくなりました。 冷気がすごく弱い感じです。冷凍庫も食品はとりあえず凍っていますが弱めです。6時間前に氷を作ってみましたが8割くらいしかできていません。 80Lの2ドアで下が引き出しになってる冷凍庫のタイプです。2005年の4月購入ですが買い替えたほうがいいでしょうか? コンセントを抜くと復活するかもという話を聞いて10分程やってみましたがダメでした。現在お中元でいただいた高級食材が沢山冷凍されているのでそれ以上の時間抜くのは厳しいです。9月末に引っ越しを予定しているのでそれまで何とか持たせたいのですが・・・・