dejnerieのプロフィール

@dejnerie dejnerie
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/03
  • 不倫した妻に同じ苦しさ、悔しさを知ってもらいたい

    不倫した妻に同じ苦しさ、悔しさを知ってもらいたい 褄が4年間の不倫をしました。言葉で表せない喪失感と無念が未だに残ります。いろいろなことを試みましたが無駄でした。 結局、私の破壊された気持ちを直してくれるのは、妻が同じことを感じてもらうしかないと思います。言葉で謝罪してもらっても、とても誠意が感じられません。それは自分のしたことを正確に知っていないからです。 そのために、敢えて離婚していません。これからゆっくりと時間をかけて、その苦しみを味わってもらおうと思います。 慰謝料を払いさえすれば不倫免罪、後は勝手の世界はおかしいので許しません。 私もいくつかは考えましたが、どのようなことがよいでしょうか。時間はたっぷりありますので、きっちりとやっていきます。 場合によっては共倒れになるかもしれませんが、それは結婚したことの運命です。 よろしくお願いします