akt124のプロフィール

@akt124 akt124
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/03
  • 生きたい

    こんにちは、17歳(女)です お暇なときにでも相談に乗ってください(>_<) わたしは、正直な話 いろんな才能に恵まれてると思います 容姿も、周りからの反応でわかりますが 人を惹き付ける外見のようです 家族にも(特に母親)にはとても恵まれています …でも 上手く生きることができないんです わたしは人(特に女の子)と話すのが究極的に苦手です うまく話したいんだけれど話せない 途中までは努力していたのですが 最近では面倒になり人との関係を極力避けるようになりました でも、やっぱり周りに人がいないと寂しい… そんな時、わたしのことを好きだと(たぶん外見だけでしょうが)言ってくれる方がいて… わたしは寂しさ故に、そういう人たちと付き合ってしまう 相手が良くしてくれるんだからわたしも何かしてあげなきゃ!好きにならなくちゃ!(これがそもそもオカシイですよね) と思うのですが 結局相手に合わせるのが辛くなって 唐突に振ってしまう そうやってわたしはこれまで何人もの方を 傷つけてしまいました わたしのせいで、好意を持ってくれている人たちが泣いたり悲しそうな顔をしたりするのを見て どうしてわたしはこんな生き方しかできないんだろうって 周りの人たちに迷惑かけてばかりで わたしの周りにいる人たちは大体 あまり楽しそうな顔をしていないように思います こんななら死んだ方がいいんじゃないかって思います だったら付き合うなって話でしょうが わたしはわたしで生きるのに精一杯で 誰かにすがってないと 誰か一緒にいてくれないと つらいんです 毎日死にたいという言葉がよぎります でも本当はこんな弱いじぶんをどうにかしたい もっと上手く生きたいんです こんなわたしに、誰かアドバイスをください

    • ベストアンサー
    • noname#124889
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • セミは普通木に登って体を固定してからどのくらいで羽化を始めるものですか

    セミは普通木に登って体を固定してからどのくらいで羽化を始めるものですか? 息子がセミの幼虫をもちかえったので、カーテンにつかまらせました。 少し登って体を固定したのですが、それから2時間たっても何の動きもありません。 これはもう死んでいるんでしょうか? まだ望みがあったら、と思うと触るのもためらわれます。 うっかりクーラーの部屋のカーテンに登らせたもので、クーラーもつけられません・・・。