1005fantasistaのプロフィール

@1005fantasista 1005fantasista
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/02
  • 彼女といろいろありました。

    昨日彼女がうちに泊まりました。 そこでいちゃいちゃしてしまいました。 SEXはしていません。 彼女の性器を触りました。 中まではいれてません。 でも、性器を触る前に自分のものを触ってました。 射精はしてませんが、ガマン汁はでていたのでは?と思います。 触ったときはたぶん渇いていたのですがこれでも妊娠してしまいますか? 彼女は排卵日付近だったそうです。 可能性はあることは分かっているので不安で仕方ないです。 不注意でした。 かなり不安で困っています。 本当に回答お願いします。 大丈夫でしょうか??

  • 勉強について

    中学生の頭がいい人に質問ですが、期末テストで400点くらい取っている人って、何でそこまでして400点が取りたいんですか?     400点取れなくても300点取れれば高校もいけますし、就職ができないってわけでもないしどうしてですか。   ぼくには良くわかりません。