retoon0213のプロフィール

@retoon0213 retoon0213
ありがとう数18
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/07/31
  • 会社に、人生は一度きりなので、楽しまなければ損という人がいます。

    会社に、人生は一度きりなので、楽しまなければ損という人がいます。 既婚者なのに、風俗いきまくりです。 うちの主人はとても家族思いで、会社が終わればまっすぐ家に帰ってき、休日は家族と一緒にすごすという感じの人です。 この間「○○さん(私)のところのご主人と俺は全然違うタイプだよね。人種がちがう」 なんて言われました。 なんか、こんな人と仕事をしているのが気持わるいし、ことある事に女を匂わせるような話をするので、返答に困ったりするのです。 どう対処していけばいいか困っています。 無視することは上司なのでできませんし、過剰に反応してもおかしいし、私がまじめすぎるのでしょうか!? 人生一度きりだからって風俗に行って遊びまくり、奥さんをないがしろにする上司に疑問を持ってしまいます。。。。