kalintooのプロフィール

@kalintoo kalintoo
ありがとう数24
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
89%

  • 登録日2010/07/31
  • 彼女とのキスで・・・

    大学1年生です。初めて付き合った子と半年になります。 キスはするのですが、それ以上のキスをしたことがありません。 変な言い方かもしれませんが舌を入れてみようかと思ったのですが、彼女の口はまったく動きません。。彼女は恥ずかしがりでなかなか口を開くことができないんだと思います。 こんなときってどうしたらいいのでしょうか?でも、ぼくも強引にはできないタイプです。。 なにか声を掛けてあげるべきなのでしょうか?お願いします

  • シャンプーしても頭のかゆみがとれない

    シャンプーしても頭のかゆみがとれない どうすれば救われますか?

  • 女性の方に質問です。買い物行くときや家にいるとき全て一人。もしそんな男

    女性の方に質問です。買い物行くときや家にいるとき全て一人。もしそんな男性がいたとして、その人と話してていいな、と思う事ができたとしたら、その人と付き合う事はできますか? そして別の質問になるのですが、浮気をするという事、友達がいないという事、付き合ったとき知って引くのはどちらでしょうか? 女性の方回答お持ちしております。

  • 今日は、嫌な日でした…。

    今日は、嫌な日でした…。 友達は早退するし、部活は出来ないし、おいていかれるし、興味ない恋愛話聞かされるし。 でもきまづい友達と少し話 せました!嬉しかった^〇^ 高校に入学して5ヶ月になります。私が最初、独りでいた子たちに話しかけていたらグループができてました。 おとなしそうな子だなと思っていたら、反対で、男子とは沢山話すし暴言は吐くしでビックリしました。 その話しかけた友人は三人いるのですが三人ともがこうです。もちろんすごく優しい一面もありますし、毛嫌い出来ません。 私のグループは中学からの親友?友人といじられ役の高校からの友人、よくわからない不思議系な友人がいます。 この4人でいたら楽しいのですが、私が話しかけた三人と最近グループが引っ付きそうです。 ぶっちゃけ三人が苦手です。でも、一緒にいたら楽しいときもあります。 私をのぞく六人は、とても気が合うようで楽しそうです。 私も最初は気が合い楽しかったのですが、最近違和感を感じてつい暗くなります。 ぶっちゃけいる意味ないし、親友は私が大好きとかいいながら放置するしでイライラします。 不思議系もちゃっかり私の髪型パクるし……複雑です。 クラスはグループが出来上がっていてぬけようにもきまづいです。 孤立感を感じます。私は、冷めていてこのグループにいるとわざと演技してしまいます。作り笑いとか大げさなリアクション。 どうしたらいいのでしょうか?話に入りたいし、みんなから相手にされたいです。 私はクールでサバサバしている方なのですが、いじられてみたいです…。

  • 塾内のテストの成績不振ですごく困ってます。

    塾内のテストの成績不振ですごく困ってます。 私は、中学3年生でして、塾に通ってます。学校の定期テストではそこそこ取れますが、最近塾のテストでの不振が続き非常に困っています。 私の塾はコースが4つありまして、塾内でのテストの点数でそのコースの「基準」を越せば上位のコースに移動することができます。4月から7月ごろまでは、一番上のコースにいましたが、7月ごろからテストの不振が続き、コースを移動せざるをえなくなりました。結局コースは移動しましたが、もしかしたらもう一段階下がるかもしれません。 自分だって毎日毎日勉強しているし、自分のしたいもの(パソコンとかゲームとか)を我慢してやってきたつもりなのに、とても辛いです。周囲の友達は、「基準超えたか?」とか「またお前きったのー?」とか聞いてくるし、先生も怖いので、今まではなんとかやりくりしてきましたが、今回ばかりは、「だらしない」と怒られそうです。もしもコースが一段階下がったら、周りから「あれ?あの子最上位のコースにいた人じゃなかったっけ?」という反応をされそうでとてもいきたくないです。勉強しているのに結果が出ないなんて辛いし、こんな自体になっているのに点数も取れない自分がすごく許せません。精神的にも限界で、死んでしまいたいくらいです(こんなことになるんだったら死んだほうがましだと思っている)。親にばれるので塾もやめれません。 こんなこと親にばれたらとんでもないことになるので、相談する窓口もありません。なのでみなさんのアドバイスを参考にしたいです。できれば体験談とかあれば聞きたいです。どうかどうかよろしくお願いします。