bassyuのプロフィール

@bassyu bassyu
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/30
  • 友達がいなくなりました。

    友達がいなくなりました。 ※つまらない上に長文です。 みんなから着信拒否されてるので、 メールも電話も通じません。 知らないアドレスから悪質なメールが多いです。 原因は先日、 iPodのピクチャを見られて、 その後喧嘩になったからだと思うのですが、 先に殴りかかってきたのは相手の方だし、 引かれる画像を持ってたとしても、 こちらの理由も聞かずに、 不特定多数の人にばらした行為が解りかねます。 自分自身、 高校でも何人との友達と縁を切りました。が、 別にどうとも思ってません。 先に縁を切ったのはあっちですから。 相応の態度を示したまでです。 それでも少し怖かったけど、 一人なわけではありません。 会ってないだけで中学の頃の友達もいました。 最近になって、中学の頃の友達に会いました。 何年も見ぬうちにすっかり変わってて、 性格の方も・・・まぁ変わってましたね。 それでも友達なので、 近いうちに遊ぶ約束しました。 まぁ、何年もあってないので、 それぞれ近況報告してたんです。 自分は高校を中退して、 いろいろ悩んでたけど、 やっと、頑張れることを見つけられたので、 それを頑張ってるんだじぇ!! って事を話して・・・ あと、趣味もだいぶ変わったので、 そこらへんの話もしてましたね。 まぁ、そんな調子で、 公園で他愛のない話をしてて、 そのうち、自分がトイレ行くために席をはずしてる時に、 友達が勝手に俺のiPodを弄りだして、 入ってる画像を見たらしいです。 それで、トイレから戻ると、 「お前何でこんな画像持ってるの・・・」 てな具合で若干引き気味でした。 自分の持ってる画像が・・・ まぁ、普通に人が持ってたら引くな~ って感じで、 厳つい外国の兄ちゃんの顔写真や、 上半身裸で決めポーズ(仲指立ててる画像とか) 取ってる画像(三次元) と、 あとは所謂女の子の・・・ 萌えキャラ(二次元)ですね。 まぁ どちらとも絵の題材にしたかったのと、 単純にカッケぇ~(三次元の方)と カワぇ~(二次元の方ね) と思ったから持ってるだけで、 別にやましい気持ちで持ってたわけじゃないんですよ。 やっぱ画像見て引いたらしくて、 「ロリコン?」 「ホモ?」 てな感じで 距離感を置いたような顔で言ってきました。 僕は最初に 「自分は洋hiphopが好き!!」 「洋hiphopのラッパーで尊敬してる人がいるんだよ!!」 「二次元可愛いよね~」 って話したんですよ。 まぁ聞くのと見るのとじゃ話が違うのかもしれませんが・・・ それでも、 「今はかわいい、かっこいいって感じれるようになった」、 「そういう物を模写の題材にしてる」 「そこから自分の目指してる絵を探してる」 って話したのに・・・ なぜなんでしょうね。 いきなり話してほしくない奴にメールしようとするし、 それを咎めたり、 「自分は絵を描くためにやってるだけで、 やましい気持ちなんてない」 って説明しても 聞き入れてくれませんでした。 逆に切れて殴りかかってきたので、 そのまま殴り返しました。 もちろん手加減したので、 たいした怪我じゃありません。 ちゃんと相手が殴ってきてからやりましたし。 勿論俺はそのまま帰りました。 そして、心を落ち着かせるために、 他の友達にメールを送ろうとしたんですが・・・ 前までは送れたのに、 受信拒否になって送れません。 それどころか知らないアドレスから、 おちょくったようなメールばっか来ます。 考えなくても、あいつの負けたことに対する腹いせ。 それでみんなに糞みたいなメールを送ったんでしょうね。 まぁ最初は不安で怖かったですし、 悩んでたけど・・・ 何で俺が悩まなきゃいけないのか解りませんよね、 馬鹿馬鹿しい。 無論、あいつらがそんな態度を示すのなら、 それ相応の態度で返すのみです。 雑魚は群がらないと、何も出来ませんものね。 そのくせ牙をむいてくるという、非常に哀れな奴らです。 二度と会いたくない!! 自分自身、人を信じることができないので、 ある意味彼らが最後の友達となってしまいました。 でも、もう友達はいません。 引っ込みがちなので、 ネットだとさらに裏目に出て、 上手く話せないし、ネトゲとかをしてても、 いつも一人でしてました。 寂しい奴ですよね・・・ youtubeとかも友達一人もいないし。 話しかけられなきゃ上手く話せないし、 でも話しかけられる奴じゃないし・・・ 失礼な人間なので、 話しかけると相手の気分を悪くしそうで、 怖くて話しかけれません。 迷惑者扱いされたら・・・ 今回のこともあって、非常に消極的です でも、やっぱり寂しい。 今更友達なんて・・・ですが、 こんな僕でもまた・・・ 信頼できる人が出来ますか?