number69のプロフィール

@number69 number69
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/29
  • 既婚者の方(男女)におききします。

    既婚者の方(男女)におききします。 男性の方は、仕事で臨時収入があった際には、家庭に入れてますか?黙ってますか? 女性の方(家計を管理してる方)、夫に臨時収入があるのを知った時はどうしてますか? 私の父は全部、母に渡していたのですが、世間の方々はどのようにしてるのか、知りたいです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 既婚者の方(男女)におききします。

    既婚者の方(男女)におききします。 男性の方は、仕事で臨時収入があった際には、家庭に入れてますか?黙ってますか? 女性の方(家計を管理してる方)、夫に臨時収入があるのを知った時はどうしてますか? 私の父は全部、母に渡していたのですが、世間の方々はどのようにしてるのか、知りたいです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 二の腕の太い女性は嫌ですか??

    二の腕の太い女性は嫌ですか?? 今度気になる男性と出掛ける時、暑いので半袖を着て行こうと思ってるんですが… 二の腕の太さに自信がなくて、今まで五分袖までしか相手に見せた事がありません(泣) 男性の皆様、たとえ好意のある女性でも、半袖から見える二の腕が太かったら冷めたりする事もあるのでしょうか…? やはり今までのように五分袖くらいを着て行った方がいいでしょうか。。 ちなみに目安として、磯山さやかさんくらいの太さかなと思います。

  • 恋人と自分の家柄の差に悩んでいます。

    恋人と自分の家柄の差に悩んでいます。 私は現在大学4年生、彼氏は28歳の会社員です。 彼は大手企業に勤めており、高学歴で高収入です。 しかも、お兄さんも有名大学卒業で大手企業、家も当然裕福といった感じ…。 それに対して私は、中堅大学で内定先は小さな会社です。 家は両親の事業失敗により借金まみれ。 父は現在失業中といった状況。 学費も奨学金とバイトでまかなっており、未だに自分の部屋をもっていません。 昔はある程度裕福な家だったので、現状がコンプレックスで親友にすら自分の家が ばれないように話をはぐらかしています。 結婚したいという話もでるのですが、自分の家の状態がばれるのが怖いんです。 全てを失ってしまいそうな気がします。 もし、アナタが彼氏の立場だったら私の状況を知っても結婚を考えられますか? 長文ですいません、宜しくお願いします。