my_bloody_lambのプロフィール

@my_bloody_lamb my_bloody_lamb
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/28
  • 何で私は変人に生まれたんだ・・・なんで人と違うんだ・・・。

    何で私は変人に生まれたんだ・・・なんで人と違うんだ・・・。 私はまだ12年しか生きてないのに・・・。 あるときは「神」と言われ、あるときは「しょぼい(バカ)」と言われる。 何で私は・・。普通じゃなかったんだろう。 何でこんな人なんだろう。 もういじめられるのはイヤだよ。 悪気はないのにただ変わってるだけでイジメられる。 私は何で・・・。 友達も出来ないし、 言い方が心と違うし。 結構男勝りだし・・・。 通学時JRで席に座る時、ボックス席で後の3人は男しか来ないし。 おまけにオッサン・・・。 女の人が来ない。 なんで。 それは別にいいけど 私は変人です。 運動が出来ないから結構「ショボイ神」って云われる。 「ショボイ神」・・・。 あわせたんでしょう、 神のところとしょぼい所 正直に言うが私は・・・ 恥ずかしいけど 天才って言われてるんですがどこも天才じゃないしわかんない。 知らないよ。 もし天才だと仮定しても天才の人生なんか普通の人生より大変なんだから。 楽って思うかもしれないけどね、違うんだよ。 楽じゃないよ。 私今楽じゃない。 ってことは天才って本当なのかな? もうイヤだ。 みんなに文句言われる。 私はみんなみたいな綺麗な顔じゃないし。 女子校だからみんな私のこと「キモイ」って云うんだよ。 だって 私の顔はニキビだらけ、 顔より頭のほうが大きいし、 眉毛は濃いくて、でもそるのは校則違反らしいし、 神はぱさぱさだし・・・。 毛先が割れてるのを前見た。 結構目はいい。 2.0くらいはある。 何で可愛くないんだ、 美人とは言われるがそんなことないじゃないか。 何でみんな私のこと「神」「ショボイ」「キモイ」「美人」って・・・。 云うんだろうな ばらばらだよ。 根拠がないのは嫌いだ。 根拠がないと私は信用しない。 私は変人なのだから普通の事が出来ない。 イヤだよ 普通にしたい。 何でこんなに・・・。 差別され続けて6年。 小学校に入った頃からこうだった。 今は中1. 今も差別される。 下手したらスゴイんかもしれないが私は知らない。 ねえ、皆さんは 私が変人でよかったと思いますか? 私って天才なんですか? しょぼいんですか?・・・ バカだ。 変な人だよ・・・。 数学以外興味のない変なやつで・・・。 もう 自分が理解できないのです。 誰か・・・。 Help。 私は誰だ・・・。 Help,me!!