takeo18のプロフィール

@takeo18 takeo18
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/25
  • 僕はゲイなのでしょうか?

    僕はゲイなのでしょうか? 現在高校3年生です。 オナニーの時などはゲイ動画を見ます。 最近まで別に悩んでいなかったのですが、長い間好きな人(女の子)ができないので、これはもしかして・・・ と思ってゲイ動画を見るのをやめて、普通に女の子の動画を見ていました。 別にそれでも問題なくて、しばらくしてゲイ動画を見ると、前ほど興奮しませんでした。 自分では、男同士がやっている方がなんだか禁断な感じがして興奮するのかな? と解釈したりしてみました。 実際、中学の時は異性のAVでオナニーしていたので。 学校で、男子に甘えたくなる時があります。 それがだんだん性的な方向になってきている自覚もあります。 しかし、別に付き合いたいとかではなく、告白などもちろんしたことがありません。 というか好きな人(男子)もできません。 一人っ子なので、お兄ちゃん的存在が欲しかったのかな?と思っています。 というかお兄ちゃん欲しいです(笑) これは現実逃避でしょうか? 自分ではゲイではなく、過剰な憧れや、お兄ちゃん欲しさ(?)だと思っています。 だけど、好きな女子ができないので、心配になってここに書きこみをしました。 二人で一緒にでかけたりする女子はいます。 何回か、告白してみようかとも思ったのですが、親友と呼べるくらい親しい関係を壊したくなくてできませんでした。 将来は結婚して家庭を築きたいです。