OKAngelのプロフィール

@OKAngel OKAngel
ありがとう数26
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2010/07/21
  • 怒!!!何で菅直人の漢字読み間違いを叩かないのか!!!!

    怒!!!何で菅直人の漢字読み間違いを叩かないのか!!!! もう1カ月以上前になりますが、9月23日の国連総会の演説でバ菅総理が「疾病(しっぺい)」を「しつびょう」と読みました。 ニュースを見ていて目が点になったんですが、ほとんどのマスコミはスルーしました。 仮にもバ菅さんは「厚生大臣」経験者ですよ。 「厚生大臣」が「疾病」を読めないんですか? 私は政権交代は麻生総理の漢字問題を叩きに叩きまくって故意に支持率操作したマスコミが原因だと思っています。 菅直人の漢字読み間違いを叩かない姿勢についてどう思いますか。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_kan_naoto2__20100924_13/story/20100924jcast2010276666/ http://www.youtube.com/watch?v=Dw_efrR0WYA

  • 懐メロで色っぽい女性の歌を探しています。

    懐メロで色っぽい女性の歌を探しています。 桃色吐息 夜明けのスキャット みずいろの雨 などそういう事を歌っているのに品があって素敵な曲をおしえて下さい! 宜しくお願いします。

  • ロングとショートどっちが好き?

    ロングとショートどっちが好き? ロングとショートどっちが好きですか? 髪切ったり、エクステつけたり、最近、髪を色々変えてるんですけど、 みなさんはどんなヘアースタイルがタイプですか? 投稿者:今井マナさんhttp://ameblo.jp/mai-mai/

  • 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ?

    可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ? 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプですか? 私は綺麗なカッコイイ女性を目指していますが、 男性は可愛らしい女の子が好きという方が多い??(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/

  • 下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか?

    下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか? 下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか? 私はセクシーな物が多いですが…(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/