renhoutotoroのプロフィール

@renhoutotoro renhoutotoro
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/11
  • インストラクター10歳以上年下を好きになったけど

    スポーツジムのインストラクターを好きになりました。 担当のトレーナーだったのですが、気づいた時には好きになっていました。 というか、彼が遠くに行ってしまうことになって『離れたくない』と強く思いました。 離れるとき、告白しました。けど、噂では彼女がいるし、ダメだと思っています。 今は好きな気持ちをどうしようもできなくて…彼のいるジムに会いに行っています。 会いに行くことは認めてくれているけど、インストラクターと会員という関係だけです。 私は30歳後半、彼は20代前半です。 会いに行けることで心の均等を保っていて、会えないと思うと何も手につかない。 付き合えなくても、会えるだけでいいのだけど、年齢的にもこのままではいけないと思う。 彼に会わないことを考えるだけで耐えられない。 忘れるためにはどうすればいいのでしょう。

  • 自動車保険について、教えて下さい。

    自動車保険について、教えて下さい。 現在、JAの自動車共済(任意保険)で、 ・共済金額:10万円 ・保証範囲:全損害担保 ・免責金額:0万円 ・車両諸費用保証特約:有 ・等級:17 の保険に加入中です。 車が平成9年製で、そろそろ故障も多くなってきたので、買い換えを検討してます。 質問というのは、「故障による買い換え」の場合、買い換えとして保険は適用できるんでしょうか? その場合、10万円おりますか? 初歩的な質問ですみません。 宜しくお願いします。