Fanta_nomitaiのプロフィール

@Fanta_nomitai Fanta_nomitai
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/10
  • 私は高3の女です。

    私は高3の女です。 2、3ヶ月前にスーパーの店員さんに一目惚れしました。 そのスーパーは、いつも通学に使う駅の中に入っていて、 ガラス張りになっているので駅のロビーから店内が見えます。 私はついついその店員さんがいるか見てしまったり、 買い物の時も目で追ってしまいますorz だからなのか、最近その店員さんとよく目が合います・・。 その度に店員さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうのですが、 やっぱり無意識のうちに目で追って見つめてしまいます。 前に、その店員さんにレジをしてもらった時に お釣りをたまたま忘れていってしまったこととかあったり、何度かレジしてもらったので もしかしたら覚えられているかもしれませんが. やっぱり、度々視線を感じたら不快ですよね? 駄文・長文すいません(;_;)

  • 別れた人と友達になれますか??

    別れた人と友達になれますか?? 先日、付き合っていた人と別れました。 別れを告げられたときは確かにショックだったのですが、 数日経った今、特にそこまで・・・という気分になっています。 確かに、結婚とかまで考えるには少し合わないこともあることは 自覚していたし、正直無理矢理自分を合わせているところもありました。 なので、別れた今冷静になって考えてみるとそんなにつらくないというか。。。 でも、確かに一緒に過ごすのは楽しかったんです。 今でもくだらない話をしたいなぁとは思います。 でも、復縁したいという気持ちはあまりありません。 向こうから告げられた別れだし、こっちも納得している今、その人と 今後は友達として付き合えたら楽しいんだろうなぁと思っています。 そういうのって有りなのでしょうか。 別に下心は本当になくて、つまらない話で笑い合うという友達の頃に 戻れたらなぁって思います。 過去の経験談などから、そういうことは有りなのか、やっぱり それは無理なのか・・・。 もしよかったらご意見お聞かせください。