tomotomo0320のプロフィール

@tomotomo0320 tomotomo0320
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/10
  • 香水 フィオルッチ ラブスユー探してます

    フィオルッチ ラブスユーを探しているのですが、販売中止になったのでしょうか?どこにもありません。もし、これに似たにおいの香水をご存じでしたら教えてください!

  • 美容専門学生がほしいもの

    好きな子と年末会って食事でもしようとしてます。 その子には以前告白したのですが、今は専門が忙しく自分の時間がほしいとの理由で友達です。 これから先付き合えるかは謎ですが・・・ 会ったときになにかプレゼントをあげようと思ってます。 それはやっぱり役に立つものがいいので、美容専門学生一年生がほしそうなもの、必要なもの、わかる人いますか。笑 考えてもさっぱりなんで、 今美容の専門いる人とか歓迎です♪ それともあんまり重くないちょっとしたプレゼントもいいと思ってます。 いいものあったら参考にさせてください。 ちなみにその子はリラックマ、ラルク、V系バンドが好きで、車運転でできます。笑 よろしくお願いします。。。

  • 幼稚園入学に関して質問です。

    幼稚園入学に関して質問です。 入学に際して揃えておくべき、必要なアイテムとはどういったものがありますか? (購入したもの、ママさん手作りなど含めて用意されたアイテムです。) また、入園した後に揃えたアイテムがあれば教えていただきたいです。 公立、私立によって、多少必要なアイテムは違うかもしれないですが、お子様がいらっしゃるママ様、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ペンケース

    女性用のペンケースで、おすすめ、または定番でも、何かございましたら教えてください!!

  • 車買ったらすぐに必要な道具などあれば教えてください。

    車買った後に必要なものとかありますよね。 例えば、 一番必要な物は 地図、ワックス、スポンジなどですね。 あればいいものと言えば、 ジュース・携帯入れ、ゴミ箱などですね。 拘れば、 マフラー、テールランプ、ダウンサス、ターボタイマー、クラッチのノブ、キーレスエントリー、警察探知機などがあります。  実際に乗ってみて一番皆さんが日常で、必要と思ったものはなんでしょうか?車を持って最初に買った車のパーツはなんですか?教えてください。