birdbird_11のプロフィール

@birdbird_11 birdbird_11
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/09
  • 時間がない・・・助けて!

    時間がない・・・助けて! 以前も同じ質問をしたのですが・・・ 研修二日目でバイト辞めたくなり、終了後家で店長に連絡しました。 バイト辞めていいですか?と尋ねた所、最初は駄目といい、次に明らかに不機嫌そうな声で土曜来い、話そう。と言いました。怖くて行くと言ってしまいました・・・ 土曜(明日)は14-18時まで勤務する予定でした。 率直に言うと怖くて行きたくありません。 迷惑かけたのは僕なので、行かなくてはならないのですが明日の事考えるとお腹が痛くなってきます・・・。 明日行かなくて保護者に連絡されるのも怖いです・・・。 20歳超えて情けないですが、誰か助言お願いします・・・。