wandeeのプロフィール

@wandee wandee
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/08
  • 信じてくれなくても良いです・・・

    ここ数ヶ月、何回か夢を見ました。 内容は… 友達とファミレスで食事をとっていて何気ない会話をしてました あと○時間かー あと○時間で死ぬんだな てか、終わるのにファミレスのバイトさん普通に来てるね(笑) そして目が覚めました それから何日か後の夢、 家でテレビを見ている僕 ニュースがやっている 手には新聞、番組欄には〈緊急放送〉のようなことが書いてありほぼ空欄、 18:00~20:00頃の間だけ、赤くなっています そしてテレビを見るとニュースキャスターが 「もう日本は終わります、皆さん…」 突然画面が砂嵐に、 たまたま近くにいた親に話しをかけます ねえ、飛行機で逃げないの? もう間に合わないよ そう・・あと一時間かあ そして目が覚めました すごくリアルで、今まで見た夢のなかで一番怖くて夢で良かったと心の底から思いました そして数ヶ月後、3月21日に大地震 地震のあった三日後くらいの新聞の番組欄が、〈緊急放送〉となって空欄の場所がいくつかあり あの夢を思いだしました とても怖くなりました 昨日また夢を見ました。 はっきりとは覚えてません、 ただ 津波から逃げてるということははっきり覚えてます… 夢が正夢になるということはあり得るんですか・・ とても 怖いです

  • 地震予知

    今回の地震を予知してらした占い師さんや預言者はいらっしゃいましたでしょうか? 私は予知してましたよ。