noitatumrepのプロフィール

@noitatumrep noitatumrep
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/08
  • LISMOを経由せずに音楽を携帯に入れるには!?

    LISMOを経由せずに音楽を携帯に入れることはできるのでしょうか?? できればPCから入れたいんですけど・・・ microSDなどにLISMOを経由せずに入れて携帯で再生することは可能でしょうか?? ちなみに携帯はW61Kです。

  • microSDに音楽を入れる方法

    こんにちわ! ぼくはW61Kを持ってるんですけど、microSDに音楽を入れるにはどうすればいいですかね!? できれば詳しく教えて下さい(m。_。)m

  • アセンブリ言語の問題がわかりません

    #8100番地から2ブロック分のメモリに、それぞれのアドレスの、下位バイトの値(#00~#FF)を書き込み,書き込まれた2ブロック分のメモリ内容を、#8500番地から2ブロック分のメモリに転送するプログラムを作成する。 上記の問題がよくわからなくって。。 わかる方、回答お願いします おそらく #8100番地(#0000)~#82FF番地(#00FF) と入力し、それを #8500番地~#86FF番地に移動させるんだと思います。