kaniti54のプロフィール

@kaniti54 kaniti54
ありがとう数33
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

ありがたい企画に感謝

  • 登録日2004/01/23
  • まだ気になる、過去の好きな人。

    約2年前に凄く好きな人がいました。私がアメリカで学生をしていたときの話です。今の旦那(留学中の日本人)とまだ付き合っている間に、いても立ってもいられないくらいに好きになり、今の旦那とは過去に一度別れました。気になる彼(アメリカ人)とはその後友達になり、私は告白はしていませんが、好きってことはばればれ状態でランチに誘ったり誘われたり、一緒にスポーツをして遊ぶようになりました。大学生ということもあり、遊ぶことよりも何よりも勉強優先でした。でも、忙しいテストが終わったりしたらいつも誘ってくれて映画を見たりしていました。4ヶ月ほどたっても、何にも進展がなく、私は彼には好かれてないんだと感じ離れなした。しかし、いつの間にか別れていた今の旦那とは自然とまた復縁しました。そして、少し時が経ち卒業シーズンになり彼から電話がかかってきて「卒業パーティーを家族とするんだけど、来てくれない?」っというお誘い。当日の誘いで、思わず断ってしまいました。どんな服装をしたらいいかわからなかったし、プレゼントも何が良いかわからなかったし・・・家族と私って。嬉しすぎておかしくなりそうだったけど、そういう理由で適当に言い訳を作って断りました。しかし、いまでもそのことが気になって仕方がありません。人生の選択を間違えたのではないかとも思うようになりました。メールでもしてみようかな?って考えるのですが・・・もしメールをすると今の旦那に悪いような気がします。そして、もしまたいても立ってもいられないくらい好きになってしまったら怖くて連絡をするのに戸惑っています。でも、気になります。自分で考えなさいって感じですが・・・連絡取るべきでしょうかね?もし、メールするにはどういう内容がいいと思いますか?皆さんは、彼は卒業パーティーにどういう意思で誘ったと思いますか?

  • 印刷機故障?!

    オフセット印刷機(コモリ)なんですが・・・アミテンダブリ対処法(バイドウダブリ)を知ってる人いましたら教えてくださいまし・・・ お願いします