akikoandakikoのプロフィール

@akikoandakiko akikoandakiko
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/05
  • 最近、読書に目覚めた者なんですが、おすすめの小説を教えてください。

    最近、読書に目覚めた者なんですが、おすすめの小説を教えてください。 今まで読んで来た中で特に好きなものは ○西の魔女が死んだ ○重力ピエロ です。 「この2つが好きならこれも読まなきゃ!」みたいな作品があれば是非教えて下さい。 読んだ本リスト↓ ハリーポッター、ダレンシャン、オーデュポンの祈り、陽気なギャングが地球を回す、裏庭、グラスホッパー、チルドレン、死神の精度、しゃばけ、天帝妖狐、人間失格、潮騒 参考程度に↓ 好きな映画 チャーリーとチョコレート工場、猟奇的な彼女、エターナルサンシャイン、シカゴ 好きな漫画↓ 不思議な少年 それではよろしくお願いします。