misti_lのプロフィール

@misti_l misti_l
ありがとう数28
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

こんにちは! 高2の男で、部活はバレーボールをやってます☆ 趣味はサックスですが、まだ始めたばかりです。

  • 登録日2010/07/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 私には好きな人がいます(仮に田中とします) 私は田中の友達と付き合ったりしていました。 田中は多分その友達(加藤とします)に協力するために私とメールをしていました。 加藤と別れた今でも田中とは普通にメールしています。 はっきり言って田中が好きです。 田中とメールするのは楽しいし、ドキドキします。 これが恋なんだなあって思います。 でも最近加藤がまだ私のことを好きだと友達から聞きました。 しかも、田中には好きな人がいます。 田中から直接聞きました。 でも私のことを『かわいい』と友達に話していたらしいです。 田中は私のことをどう思っているのでしょうか? まだ加藤に協力体制でいるのでしょうか? どう思っていても私はアタックし続けたいと思います。 それで、どんなメールを送られると男子はどきっとするのでしょうか? 教えてください。

  • 高校の数学の問題(増減の問題)の解き方がわかりません。

    高校の数学の問題(増減の問題)の解き方がわかりません。 問題1 ある会社の今年の入社人数は1380人です。 これは昨年に比べ男子が5%の増加、女子が4%の減少で、 全体で昨年より10人増えました。 今年の男女の人数はそれぞれ何人ですか。 解答は、、、、男.756人 女.624人です。 よろしくお願いします。