cytapiのプロフィール

@cytapi cytapi
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/29
  • 早く死にたい。

    早く死にたい。 昨年、母を亡くしてから毎日「早く死にたい」という事ばかり考えてます。 50歳、独身、自営業、借金有りです。 周辺道路環境の変化や不景気などの影響もあり、仕事も芳しくありませんでしたが、父が亡くなった後も母がいたころは まだ「何とかしなければ・・・」と、苦しいなりにも気持ちだけは頑張れていました。 10年ほど前に父が亡くなり、昨年に母が亡くなってからは気力も無くなり、仕事や借金の事を思うと 吐き気や悪寒が起きたり、毎日「早く父や母のところに行きたい」と考えてしまいます。 現在は今までの貯えを切り崩し生活していますが、それももうすぐ底をつき、もはや自宅(自宅と仕事場は別の場所)を売却処分しかないように思っています。 「もうイヤダ、イヤダ・・・」と云うのが口癖になってしまい、仕事から帰ると仏壇の中にいる父や母に向かい「早く迎えに来てくれよ。そっちの世界でまた3人で商売がしたいよ」と泣いてしまうこともあります。 また、なかなか眠れず“お酒”に頼ってしまい、深夜2時から3時頃にようやく眠りにつくという生活が続いています。 これからどうしたら良いか・・・ではなく、どうしたら早く楽に死ねるのか、そんな毎日が今のすべてです。 すみません、質問というより愚痴になってしまいました。