rui_exのプロフィール

@rui_ex rui_ex
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/28
  • 高校1年生の女子の人生相談です!

    高校1年生の女子の人生相談です! 私は中堅高校に通っていて上位10番に常に入ってます。 いま通ってる高校は私の代から偏差値が上がってます。 私の家は母子家庭なので大学に通えたとしても金銭的に国公立にしか通えません。 だから私の志望は一応国公立で固めています。 将来は文系の高校教師、弁護士、裁判官になりたいと思っています。 本当の私はスゴくオタクで引きこもりなので大学に行かず家でニートになりたいです。 とりあえずこの考えは論外なんですが… 私の上に示したような職業は現実的に考えたものです。 本当はゲームクリエイターになりたいと思っていて専門学校に通いたいと思っています。 私はハンドボールをしていてGKとして全日本を狙ってもいます。 色々な夢がありすぎて、困っています。 しかしゲームクリエイターになりたいと思っています。 ゲームクリエイターでは将来食べていけないのでしょうか? 長文失礼しました。 はやくの答をお待ちしております。