mr_pastemのプロフィール

@mr_pastem mr_pastem
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/27
  • e-machinesってどうですか?

    こんばんは☆ なけなしのお金をはたいて新しいパソコンを買うことになりました。予算は6~7万です。そこでネットで安くて良さそうのをさがしていたらツクモ電気、e-machinesを見つけました。値段も手ごろだとおもったのですが、あまりメーカーとかあまり詳しくないのでツクモ電気とかe-machinesとか聞いたことありませんでした。 友達に言うと富士通とかNECとか有名どころのほうがいいんじゃないの?っていいます。その子が言うにはソーテックで失敗したって言うんです。皆さんのe-machinesへの評判をよろしければ教えていただけないでしょうか?