雪乃 彼方のプロフィール

@yukki-fire 雪乃 彼方
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

東京の西側でのんびり暮らしてます。プログラミングが得意ではないのでいつも悩んでいます。

  • 登録日2010/06/22
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 余震..怖いです

    私は栃木県に住んでいるのですが、今現在も停電・余震が続いておりとても怖いです。 先程も震度3の揺れ..精神的にも疲れ、寝たいのですが、いつ又大きな地震が来るか分からないので、安心して眠る事も出来ません。 本震より強い余震が来る事はあるのでしょうか。 震度4以上の余震が来る可能性は高いですか?

  • 好きな人の行動についてご質問させてください。

    好きな人の行動についてご質問させてください。 バイト・大学が同じ男性が気になっています。 ただ、バイトも売り場が違い、大学も学部が違うので話したことがありません。 でもバイトで研修が一緒だったので、お互い顔見知りではあります。 だからなのか、バイトや大学ですれ違うときは目が合います。 目が合うのが頻繁になってきた最近、近所のコンビニに行ったときのことです。 彼と彼の友達が雑誌を立ち読みしてました。 私が来たことに彼が気付くと(目が合ったので)、彼が友達に何かコソッと言いました。 するとその友達も私を見てきました。 これは私が外にいるときのやりとりで、私が店内に入っても彼らは私を見てきました。(数分後彼らは出ていきましたが…) そして今日の昼、学食の例に私が並んでいると、彼が食堂に来ました。 そしてまた目が合いました。 あまりガン見しないように、気づかないふりをしていたら、わざわざ例に並んでる私の目の前を横切るんです。 他にも通路はあるんですがね。 私がレジに並んでいるときも見て来ました。 彼が取る行動は一体何なんでしょう? 目がよく合うのは顔見知りだからだと思います。 でも友達との話に私のことを内容に出したり、わざわざ私の前を横切るとか、意味が分かりません。 私、彼に嫌われてます?

    • ベストアンサー
    • noname#113562
    • 恋愛相談
    • 回答数4