haru8824のプロフィール

@haru8824 haru8824
ありがとう数24
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2010/06/21
  • 性別女性
  • 何の漫画か分かる方、教えて下さい。

    何の漫画か分かる方、教えて下さい。 覚えているのは一場面のみです。 主人公を喫茶(多分)に呼び出した敵役が、自分の過去の恋愛話をします。 そして最後に「泣いたわ」と言うんですが、その一言がすごく印象的で、 この人にも色々あったんだなぁと思わせる場面でした。 私はこの漫画を河原和音先生の「先生!」だと思っていて この間久しぶりに読み返したのですが、この場面はありませんでした。 それ以来、妙に気になってもやもやしています。 こんなざっくりとした説明でも分かる方いらっしゃいましたら 作品名を(できれば作者名も)教えて下さいませ。