str_hのプロフィール

@str_h str_h
ありがとう数73
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2010/06/21
  • 私は23歳の、クィアです。どちらかというとレズビアン寄りなのかもしれま

    私は23歳の、クィアです。どちらかというとレズビアン寄りなのかもしれません。 私は、少し前にある女性と初体験を経験しました。学生時代に知り合った同学年の人で、とても中性的な風貌と性格に一目ぼれしてしまいました。それ以来、私が熱烈なアプローチを続けて、ある時期からキスしたり、泊まるときに添い寝し始めたり、明らかに友達とは呼べないような、だからといって恋人とも呼べないように、曖昧な関係が続いていました。途中で、「やっぱり友達でいたい」とか「恋愛感情は抱けない」と言われながらも、何故かキスや私からのアプローチを拒まず、たまに「襲われてもいいや」とか誘うようなこともしょっちゅう言ってきて、私はいつも振り回されているような、困惑した状態でした。 その後も色々なことがあり、まさに愛憎劇の繰り返しでした。 特に以前ほど悩んでいるのではないのですが、将来に対して漠然とした痛みと恐怖があります。というのは、卒業旅行に彼女と温泉旅行に行った際に、私のアプローチもあり、肉体関係になってしまいました。私は全て初めてのことで、喜びで舞い上がってしまっていました。しかし、その後彼女が「じゃあ○○って・・セフレになるっていうこと?」と独り言に近いトーンで、一人で悩んでいました。(そこでもう他の相手がいるって気付けばよかったのですが・・鈍いですねw;;)私は最後まで旅行を楽しめたのですが、数日後、彼女から「・・・実は付き合っている人がいた。もうこういう関係は無理だ」みたいなメールが来て、メールも電話も完全にブロックされました。 私は、彼女に恋人(多分男だと思います)がいたことももちろん、それを私にはっきりと伝えてくれなかったことに対して激しい怒りと悲しみを覚えました。もしはっきりと「恋人がいる」と伝えてくれてれば、深い関係にならなかったと思います。そして、完全に私を拒絶したこと。又、初めて身も心も委ねられた相手が彼女だったため、色んな意味でショックです。その後、数ヶ月は心が空っぽで、毎日泣くことしかできませんでした。 その後も、手紙を送ったり、メールを送り続けました。そこで、数日前、驚くことに返事が返ってきました。「ただ友達でいたかった・・・○○を助けようとしたけど、いつも同じようなサイクルに陥る・・・うちが○○をいつものように助けてもいいけど、そしたら○○はいつまでたっても成長しない・・・○○を助けてくれるほかの人が見つかることを願ってる」みたいな、とても上から目線のメールでした。 あのように失礼な別れ方をしたことに対しての謝罪は一切ないことはともかく、上から目線で「まぁ、がんばってね」的な態度をとられたことが、なんとも「ひどいな」と自然に感じてしまいます。 彼女は、男女共にモテる人で、性経験も恋愛経験も豊富な人です。反対に私は一途過ぎるっていうほど一途なタイプなので、そういう人と初体験を終えたことをどう整理すればいいのか心が落ち着かないところもあります。 初めて一人の人間としてここまで拒絶されたこと、その上、彼女が恋人とノコノコと逃げ去っていった感覚は私の中でトラウマに近い憤りと悲しみがあります。人間不信に近いものがあるのかもしれません。 悩み・・というのは変ですが、こんなことがあり、これからまともな恋愛ができるのか、不安です。自分の中では大分激しい感情はおさまってきているのですが、裏切りに近い、不誠実な経験をしたせいで、これから人を愛せるのか、自信がありません。 また、同性愛という関係は一般的に成り立つのは難しい訳ですから、自然と男性と関わっていく状況が圧倒的に多いと思うのですが、こういう経験をもつ私を受け入れてくれる人がいるのか、不安です。 彼女が、軽く男性と肉体関係をもっていた、というのもあり、私も実際、友達だと思っていた男に体だけ求められたりして嫌な経験もあるので、「男性と付き合うことは難しいかな」とも思っています。 ま、人生何が起こるか分からないので、今から悩んでいるのもバカバカしいかなとも思うのですが、もし私と似たような経験をお持ちの方がいたら是非お話しをお聞かせください。そして、またそのような辛い経験をどのように克服されたのか、されているのか、もし良ければ教えてください。 長文、失礼しました!