tommy8717のプロフィール

@tommy8717 tommy8717
ありがとう数16
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/20
  • 手の指に水泡が出来ました。

    手の指に水泡が出来ました。 昨日の夜に親指の内側になにか出来ていると思っていて、今朝もう一度見たら水泡だということに気付きました。 昨日発見したものはもう皮が破れていました。 意識すれぱ少しかゆいかな?程度で、直径1mm以下のサイズのものが3、4個あります。 最近変わったことと言えば、学校が始まったので、バレーボールをやっていたりと汗を書くことが増えたり、手にハンドクリームを塗っています。年は18歳の男です。 関係あるかどうかわかりませんが、アトピー性皮膚炎です。こちらの症状は最近となってはほとんどありません。 このようなことになったことがなくて、今はものすごく怖いのですが、これはやばいですか?

    • ベストアンサー
    • omkm
    • 病気
    • 回答数4