pikoyuriのプロフィール

@pikoyuri pikoyuri
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/06/20
  • 遠距離の彼氏のことです。

    遠距離の彼氏のことです。 なかなか会えないから、その分 毎日声が聞けるように、って 専用のケータイをくれたんですが、、、 ほぼ毎週、土曜の夜は、 電話中にメールをしてる音がします。 カチカチ聞こえてる間は声も遠いし、 話聞いてないのがバレバレな 全然ズレた内容の返事したりします。 なのでメールしてること自体は 間違いないとは思ってます。 初めは気づいてるのがバレないように (なぜか気をつかった爆) 途切れずしゃべり続けてましたが 最近はその音を確認するように 音が聞こえだしたら黙るようにしてます。 (たぶんそんな事すら彼は気づいてない) でもそうするようになって尚更、 彼は無言でメールするようになりました。 彼女と電話中にでもメール返さないと困る 相手と内容ってなんなんでしょうか? 日頃は、仕事だと 「ゴメン仕事の連絡入った!」って あたしが返事する暇もなく電話切るので、 メールの内容が仕事関係とは考え難いです。 ハッキリ聞いていいですよね? オンナ関係疑う、というより (もともとわざわざ一人暮らしの 女友達の家に行ってDVD見るようなタイプ。 借りてきて家で見りゃいいのに。) あまりに気分が悪くて。 普通しないですよね? 通話中にメール。 相手が誰だろうが失礼では… 長くなりましたがスミマセン>< 教えてください(´;ω;`)

  • 高校二年です。

    高校二年です。 今、付き合ってる彼がいるのですが 部活が忙しいらしく、メールも逢うのもまったくしません。 メール送っても返事が来ないこともあります。 彼は部活が強く、強化練習なども珍しくありません。 遅くまで部活の練習があったり休日も練習試合などで逢えません。 ですが彼女の私としてはとても寂しくて仕方ありません。 なので昨日、耐えかねて、「別れたいなら別れたいって言ってね」というようなメールを送りました。 すると返事には「べつに嫌ってるわけじゃない。だけど時間もないし帰る時間もないし傷つけてたのもしってた」というような内容のメールが来ました。 どうして知っていたのに何も無かったのだろう?と思いましたが「忙しいなら仕方ないよね、いつもごめんね」というような返事をしました。 このようなやりとりは珍しくありません。 それに私のことは放置があたりまえです。 このような状況のまま付き合っていてもいいのでしょうか。 正直彼に気を使いすぎて、もうわからなくなってきています。 周りからも「別れた方が楽だよ」「私だったら耐えられないよ」などのような返事がきます。 ですが中には「そんな風に思えるときが一番幸せだと思うよ」などという人もいます。 肝心な答えがわからないでいます。 答えを出すヒントをいただけたら、と思い、投稿いたします。

  • 彼女いる人と・・・

    彼女いる人と・・・ 好きな人がいます。 でも、彼には彼女がいます。 私と彼は前の職場で出会い、みんなで遊んだりしていく中で仲良くなりました。 私は今まで男性の方とお付き合いをしたことがないのですが、 彼と身体の関係を持ってしまいました。 もう半年になります。 彼女いると知ってて、私がしてることは悪いことだと分っています。 でも、彼のことが好きで。 そして寂しくて、彼から離れられずにいます。 きっと彼にとっては都合のいい女でしかないのでしょうけど、 彼の近くにいれるなら、それでもいいと思ってしまうバカな自分がいます。 私は今、どうするべきなのでしょうか…

  •  ほとんど1人で生きてきたので...

     ほとんど1人で生きてきたので...  友達もいません。(というか作りたくもありません) 学校でも職場でもよくいじめられたので、1人で考えて行動することが常です。  こんな、戦場?に生きてきた人は、一生独身の方が気楽なんですよね?

  • 現実を受け入れるべきでしょうか?

    現実を受け入れるべきでしょうか? 簡潔に言って彼女が「僕の事を必要としている」とまったく感じません。 「自分の存在は本当に彼氏なんだろうか?」と悩むほどです。 何度かその手の質問をしましたが、彼女からは 「もちろん彼氏に決まってるじゃない。」と言ってくれます。 でも、言うだけで何か行動に変化があるわけでも配慮があるわけでもないです。 もちろん僕がこういう風に感じているという事を伝えた上で。です。 長く付き合えば倦怠期、マンネリ化するのは当然とは思います。 付き合い始めた当初ほどの情熱が無いのもわかります。 ただあまりにもだらだらし過ぎで、無気力過ぎる気がします。 彼女の何がそうさせるのか分かりませんが、 相手(この場合僕ですが)への思いやりすらも無気力化するのは関心しません。 過去の質問で似たような質問を読むと概ね 「質問者さんがパートナーに依存しすぎなのでは?」という回答で落ち着いているようですが、 僕が依存しているのではなく、彼女の気持ちが完全に無気力化されて離れているのではないか?と思っています。 実際、彼女のやる気が無いのでメールも電話もデートもままなら無い状態です。 結果、どんどん疎遠になっていっています。 抗って彼女の気持ちを取り戻せるのでしょうか・・・。 それとも現実を受け入れてこのまま自然消滅するしかないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#114087
    • 恋愛相談
    • 回答数4