ykk123のプロフィール

@ykk123 ykk123
ありがとう数5
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2010/06/20
  • 修学旅行の費用について

    先日、高校生の子どもが修学旅行に行きました。1年次に8万円積み立てており、当初の計画ではその積み立て金額で旅行に行く予定で、旅行先も決定していたのですが、2年になって旅行先が少し変更になったようです。(なぜ変更なったのかは一切、高校からは連絡はありませんでした) 旅行の1ヶ月前に、旅行の日程とおおまかな旅行費用を書いた手紙が学校からきたのですが、その手紙には旅行代金の不足分を3万円程度、旅行後、徴収します、とありました。 そして修学旅行から1ヶ月たって、旅行代金の不足分2万3千円を徴収しますという手紙が旅行会社から来ました。明細など何も書いておらず、不足分の金額と支払い方法が書いてあるだけでした。 最近は修学旅行の費用というのは会計報告等、明細のようなものは出さないのでしょうか?

  • 教員試験

    私の担任は教員試験を20回(20年間)も受けてやっと合格した人です。。 しかも、その担任は自分が教えてる教科の質問も自分はわからないと言って答えてくれないのです<(`^´)> そういう先生どう思いますか?? 夢をつかみたい気持ちはわかるけど… 教員試験を20回も受ける人って普通にいるのですかねぇ?

  • 今日ずっと好きだった人に告白しました!

    今日ずっと好きだった人に告白しました! でも今日彼は二日酔いでした… 4ヶ月ぶりの再会でもう2人っきりになれることはないと思って、勢いで好きですとか言ってしまった…結局返事は聞けずありがとうとしか言われませんでした。 朝八時頃、具合悪いときにごめんね。ってメールしたけど、返事返ってきません。 返事は?なんてメールも送れないし、ずーっともやもやしてます。 やっぱりこれは待つしかないですよね? あと男の人は前ふりなく告白する私みたいな女性をどう思いますか?今まで友達として接してきたのに、急に告白して嫌われたり気持ち悪いと思われていないか心配です。

  • 付き合って3週間くらいの

    付き合って3週間くらいの 彼氏がいるんですが! お互いちょーシャイで照れ屋なんです(笑) んで昨日勇気を振り絞りまくって← 一緒に帰ろう!って誘ったんですが 向こうが照れまくって結局帰れませんでしたW で、今日10分休みに廊下で 友達と話してたら丁度彼氏が 一人で通りかかったんで 友達が「今日一緒に帰るよな!」って 彼氏に言いました そしたら彼氏はニヤニヤしながら 「いや、いいわ」って言ってました; これって照れてるだけでしょうか? 結構傷ついてます(;o;) 明日も誘ってみるべきでしょうか?; (中3です)

  • 今の俺には恋人がほしい人やいる人の気持ちが全然わかりません。

    今の俺には恋人がほしい人やいる人の気持ちが全然わかりません。 皆さんはどうして恋人がほしいんですか?? ってか周りの人間が幸せになってるのに自分だけ幸せになってるの見るとみじめになったり、誰も好きになってくれないのではないかと考えてしまいます。 一体俺はどうしたらいいのか・・・・・・・