NSR-SEのプロフィール

@NSR-SE NSR-SE
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/19
  • 妻の怒りの理由がわかりません。私に問題が?

    妻の怒りの理由がわかりません。私に問題が? 6月から単身赴任中です。家に帰る間に数回飲み会があることを告げたら妻に切れられました。 単身赴任先から仕事がてら自宅へ戻れることになったので 「来月に水曜から日曜まで5日間帰るけど、水曜から金曜までは会食があります。  土曜はおいしいものが食べれるかな?日曜の15時には戻らないといけません。」 とメールを妻へ入れたところ、 「私たちのことはどうでもいいのね。もうしらない。」との返事があり、 それ以降、連絡してくれません。 妻は専業主婦で、子供は息子9歳、娘7歳の家庭環境です。 正直、私としては、何に対してそこまで切れているのか理解できません。 水曜から金曜の会食は仕事都合の会食で断りきれません。 その点は後からフォローのメールを入れましたが、一方通行です。 何度かメールを入れましたが、返事なし。電話をしてみましたが、 息子が出るだけで当人は出ません。 「切れている理由を説明する気になったら連絡頂戴」とメールして それ以降はこちらからも連絡していません。 もう4日目です 今月から単身赴任となり、家庭のことは妻任せになってしまっていることは 十分にわかっているので、土日はあけて、家族サービスにと思っていたので すが。。。 わけもわからず腹も立つし、かなりもやもや状態です。 私がいけないのでしょうか?

  • 告白すべきか?

    告白すべきか? 好きな人に自分ではない他の好きな人がいました。 正直勝率はないです。 だけどやっぱりあきらめきれないので、 告白しようと思ってます。 そのことについて友達に相談すると 「告白しなければ、自分だけにとどめられるけど 告白してしまえば、失うものが多々ある。 その子とはずっと気まずくなるし、変なうわさだって立つ」 と言われました。 その話を聞いて、正直今とても迷っています。 告白してもしなくてもずっと後悔するでしょう。 僕はどうすればいいのでしょうか? 結局僕が決めないといけないのだけれど 参考として、ご意見よろしくお願いします。