cycle777のプロフィール

@cycle777 cycle777
ありがとう数56
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/17
  • 太平洋戦争のゲームをどんなものがあるか教えてください。できれば日本軍が

    太平洋戦争のゲームをどんなものがあるか教えてください。できれば日本軍が使えるゲームでお願いします。 米軍物ばかりの様なきがして、日本軍のはあるのかな? PSP、PS2、PS3、パソコンなどでお願いします。 古いのでも構わないです。

  • くだらない質問なんですが、よろしくお願いします。よく部屋の入口の壁など

    くだらない質問なんですが、よろしくお願いします。よく部屋の入口の壁などに肩を強打します。 普通に部屋から出ようと歩いていただけなのに???。空間認識力が低いのかただおっちょこちょいなのか原因は何でしょうか? ぶつけたのを人に見られた時は、恥ずかしいし何より自分が情けなく腹が立ちます。 そもそも、自分以外でこんな人っていてるんでしょうかね?