19880810のプロフィール

@19880810 19880810
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/12
  • 長身女性の悩み

    友人の女性に168cmがいるのですが、 ヒールを履くと男の人より大きくなるのが 嫌だといっていました。 同じような意見の女性の方に質問ですが、 なぜ男性より小さい方がいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 色白の女性ってどうですか?

    色白の女性ってどうですか? こんにちは。 私は女ですが生まれつき色が白く、日焼けしようとしても、やけどのようになってしまい、 黒くなれません。人によっては「色が白くてうらやましい。その白さを大切にしたほうがいい。」 と言ってくれます。 しかし、最近、会社の女の友人に 「白すぎだよ。もっと焼けば?」 「白いよ、ほんと大丈夫?」 などといわれてがっかりしてしまいました。 男性のみなさん、色が白い女性ってどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#113872
    • 恋愛相談
    • 回答数10