meraruのプロフィール

@meraru meraru
ありがとう数35
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2010/06/11
  • ペン ラケット変更

    ペン ラケット変更 僕は、日ペンなのですが、そろそろラケットが ぼろくなってきたので、ラケットを変えようと思うのですが、 中ペンにするか、日ペンにするか、迷っています。 というのは、先日、友達に中ペンを貸してもらったら いつも苦戦していた相手に、何度も、楽々勝ったのです。 その時、貸してもらった中ペンは、 サナリオンC(ニッタク) Fキョウヒョウプロ2 BスレイバーEL 今、使っているラケットは ブリスカ・ライトR(バタフライ)ラバー:タキファイアC 買おうとしている日ペンは、 ヒノキペンウィナーR(バタフライ)ラバー:スピンアート どれがいいと思いますか。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします。 

  •  表ソフトに対しての対処法

     表ソフトに対しての対処法    ぼくの卓球部に表ソフトを使っている中ペンがいます。ぼくがサービスを打っても、すべて回転が殺されて帰ってきます。こういうときにどういうサービスを打てばこの人はいやがるのでしょうか。よろしくお願いします。