marmerのプロフィール

@marmer marmer
ありがとう数50
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2010/06/10
  • 彼氏からのメール

    彼氏は、仕事をしています。 本題です。 12月16日の夜から、急に彼氏からメールがかえって こなくなりました。わたしは、もう寝たのかなと思って その日はメールしませんでした。朝いつもの時間に メールくるだろうと、待ってたけどかえってきませんでした。 彼氏は、朝もお昼の時間も仕事が終わっても必ず メールしてくれてました。 これってやっぱり仕事が忙しくなったからでしょうか? わたしの事が嫌になってメールかえしてくれないのでしょうか? 内容、ぐだぐだになってごめんなさい… 回答おねがいします。

  • 長い間友達関係で今から恋愛対象になれるでしょうか?

    6年前に紹介され知り合い好きになった男性がいます。 その当時は彼は彼女と別れたばかりで私と知り合い週に2回くらい会ったり、彼の友達からも彼が私の事を好きだって言ってたと話にきいていました。私もあまりに波長が合い楽しいので好きでした。 ある時酔っ払った彼から好きだと言われたのですが、まだお酒が入っていたのと出会って日が浅かったのもあって私も好きでしたが、その時は笑って流してしまいました。 その後2週間なかなか連絡が取れなくなり、やきもきして私は彼に告白をしました。 しかしその2週間の間に前の彼女とよりを戻していてわたしは振られました。 私は彼の事がとても好きでしたが、その後も友達関係を持続させたくて、友達として遊んだりしていました。 その後も新しい彼女ができる度に彼女の相談を聞いたり、失恋したからと励ましたりもしていました。 「俺は女友達はお前以外いない。おまえは本当にいいやつだ!!」といわれていました。 私にも新しい彼氏ができたりもしていましたが、心の底では彼の事を1番だと思っていました。 彼とは叶わない恋なのだと自分に言い聞かせていたところがあります。 彼が3年前から付き合いだした彼女とは結婚を考えていると聞かされていて、ついに終わってしまうのだなと切なく思っていました。しかし彼からその彼女の相談を受ける事が次第に多くなってきて、私が話を聞く限り彼女は彼の事を大事にしていないように思えていました。 すると先日彼から久しぶりに連絡が来て、彼女にふられたと言ってきました。 自分はまだ大好きだが相手に好きな人ができてどうにもできない。 との事。 私もちょうど最近付き合っていた人と別れていました。 彼の話を聞きつつ、励まし、おまえのお陰で少し前向きになれたよ。ありがとう。 お前もいい人がみつかるといいな。と言われました。 ふられて以来はじめてお互いに相手がいない状況になり、私としてはもう一度アタックしたい気持ちになっていますが、完全に友達としてしか見られていません。 友達としては信頼してくれていると思いますが、どうしたら彼に女として見てもらえるでしょうか・・・ 長文ですみません。 一世一代の恋です!よろしくお願いします。

  • 私はふられたのでしょうか。

    私はふられたのでしょうか。 知りあいの紹介で結婚前提のお付き合いを始めて4ヵ月の彼。初めの頃は向こうから積極的に連絡をくれていましたが、ここ2ヵ月半は仕事が忙しいようでなかなか連絡をくれず、いつも私からの連絡でした。2,3日に一回の割合ですが、電話の会話はあまりなく、3分も持ちません。会うのは1、2週に1回です。 「話したくないの?」と聞いてもそうでもなく、「たまにはあなたからも連絡ちょうだいね」と私から何度か言っても結局は私からのアプローチになってしまっていました。 そして昨日のデートにて。 私が「仕事が落ち着くまで私から連絡を控えておこうか?」と言うと、「・・・いろいろ考えてる」と言われました。そして、「私、○○に怒られたし泣かせたし、幸せにできるかどうか自信がない。お付き合いの仕方も上手くない」と言われ、予想外の言葉にショックを受けました。ついでに彼は30代前半の学者ですが、女性とお付き合いをしたことがないと知り合いから聞きました。 彼自身、仕事や家族のことで悩んでいることが多く、自分でもどうすればいいのかわからない状態のようです。憔悴しきった顔をした彼は私と目を合わせられず、何度も「いろいろ考えてる・・・」と繰り返していました。 その後、「来週誕生日やね」と私の誕生日を覚えてくれていたみたいで、自分からその言葉を言ってくれました。 駅まで手を繋いで、別れる際はいつものように私の姿が見えなくなるまで笑顔で手を振り返してくれました。 (もうこれで終わったのかな)と覚悟をしながら帰宅後、何度も涙を枯らせました。 彼は優しい人なので、これが彼の別れの言葉なのでしょうか。自分を責めて、胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいです。

    • ベストアンサー
    • noname#163815
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏の感覚がいまいち分かりません。。。

    彼氏の感覚がいまいち分かりません。。。 こんばんは。お世話になります。 私は社会人なのですが、自己啓発のためスクールに通っています。 そのクラスメイトの独身男性の家で、仲の良い男女(既婚者や恋人持ちもいます) 10人ほどで集まろうという話が出ました。 付き合って半年ほどの彼氏にそういう話が出ているから行こうかなと話したところ 「独身の男の人の家に、複数といえど、彼女が上がるのは嫌だな」と言われたので なんとなく嫌がる気持ちも分かるし、彼を嫌な気持ちにさせるようなことを すすんでする気もなかったので、参加を断りました。 この一件では、とくに強い束縛を感じたりはしませんでしたが 彼は、私と付き合う前に片思いをしていた女性と男性の同僚を含めた3人で食事に行きたいと言うのです。 片思いをしていた女性は結婚をしているから、と彼は言うのですが 付き合い始めて間もないころ、私がまだ彼が彼女を好きだったということを知らなかったころに 「(私と彼女を比べて)会社の○○さんだったらこうしてくれただろうな」とか「○○さんという人がいて、こんなことを言うんだ」と、よく話題に出してきました。 ひょんなことから、片思いをしていたことを私が察知して、比べたことなどを咎めた結果 話題には出さなくなりましたが、3人で食事に行くくらいいいんじゃない?と最近言うようになりました。 私としては、恋愛感情がまったくない複数の男女(半数以上が女性)の付き合いと 以前好きだった人を含めて、3人でご飯に行くほうが より恋人を不安にさせるんじゃないの?と思うのですが、一般的にはどうなのでしょうか。 彼に「いかないでほしい」と再三言っていますが よく「3人でもダメなの?相手は結婚してるんだよ」と言って、「嫌だ」と言うと 「いかないけど、いってもいいとおもうんだけど」と言われて、納得がいきません。。。 私の考えすぎなのでしょうか?

  • 二週間前ぐらいに彼女と別れました。

    二週間前ぐらいに彼女と別れました。 ケンカして謝って、どうにかつなぎ止めたのですが、あとでお前的にはどうしたかったのとメールして、一回切るのもいいかなって思ってたといわれました。 それ聞いてなんか気持ちが冷めて、じゃあお前がそうしたいんならそうしようと言い、またメールでケンカしました。 ひどい終わり方だと思います。 忘れようとしてたのですが、ふとしたことで思い出して罪悪感でいっぱいになってしまいました。 また仲直りして付き合いたいというつもりはないのですが、謝るべきか、また忘れようとしたほうがいいのか、考えています。 どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#135506
    • 恋愛相談
    • 回答数3