EazyGoingのプロフィール

@EazyGoing EazyGoing
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/08
  • 既婚者の彼について

    非難は承知で書きます。 私には、妻子ありの彼がいます。その彼について相談です。 付き合って一年にもなりません。 一度妻にばれた時、妻には別れたと嘘をつかされました。 二度目には奥さんが調べてばれてしまい、別居したようですが、煮え切らない彼に私はあの手この手で迫りました。必死でした。 ついに、彼は離婚すると奥さんに言ってくれたのですが、肝心の話し合いから逃げ出し、自分の親にも何も言わず、私の家に来ました。 それから同棲しています。 相談したいのは、今後です。 彼は奥さんと連絡してるようですが、今だ離婚成立どころか、話すらでてきません。 毎月の金銭も、彼がギャンブルをするのと、奥さんに仕送りがあるので、ほとんど私持ちです。 このさき、私は彼と幸せになるためにはどうしたらいいのか、意見をお願いします。

  • 看護師さんとの関係。

    30の男です。今、手と足の指先の骨折で入院しています。 そこで、知り合った21の看護師の方との事で質問があります。 看護師さんとエッチな関係なんてまずあり得ないとわかってはいるんですが、 やはり 自分は男だし、優しく接してくれる看護師さんには、 可愛いとか、大好きとか軽い感じで言っていました。 んで、その軽い感じで「看護師さんの連絡先聞かないと、夜も寝られない」 みたいに笑いながら言ったところ、まさかのオッケー。 んで、住まいを聞いてみると、なんと病院内に住み込み。 仕事終わったらはなす?なんて言うと、夜中終わるけど、起きてられるの?との返事。 正直、あり得ない展開で頭混乱してます。 また、私最近不倫してるんだ、みたいな事も話してくれました。 自分が既婚者だと言う事、子供がいる事は勿論彼女も知ってます。 多分、今日の夜中か明日にでも会うとは思うのですが、(病院内で内緒に これはフラグが立ってると考えてもいいものでしょうか? また、ちがう場合、どうなったらフラグ成立だと考えてもいいんでしょうか? 不倫はいけないのはわかってはいます。 だけど、自分はそんないい男でもなく、まさかの事態に臆したくはありません。 だから、非難の回答はやめてください。 本気で焦っています。

  • バカな23歳女です。

    バカな23歳女です。 先週末、二ヶ月メールが続いた片思いの相手(29歳)と食事に行き、そういう経験がなく警戒心がなかった私は終電を逃し、相手の家にいってしまいました。が、相手はきっと私を遊びとしか見ていなかった為、モーションをかけてきましたが、怖くて困惑して拒否しました。(処女とは知らず) 帰り車で送ってもらう時、相手はそっけなかった。 それからこの数日、自分が軽率で考えが足りなかったこと、自分が好きになった人がそういう人間だったこと、見る目がなかったこと、色々考えて仕事の前日も一睡もできず泣いて.. 話を聞いてくれる人がいて、大分落ち着いてはきたのですが。 この場を借りて今回の件を振り返らせてください。 反省と後悔とモヤモヤ ○お酒飲み過ぎ。終電までに帰るべき。一人暮らしの男性の家に行くのは言語道断。あの二ヶ月の楽しかったメールは何やったん、目的は身体やねんな。女やったら誰でもよかったんや。私の中身に魅力ない。怖かった。見る目がなかった。凄く好きになった人がこういう人、ってことはこれから好きになる人もきっとこんなんなん?両想いとか私には存在しない。 好きやったのに...今でも、気になる。でも、私への思いは何もないのもしってる。 でも悪いことだけじゃなかった!と思いたい。 ○初めて自分からメアド聞けたし、食事も誘えた。今までは男性と二人で食事した時凄く気を使ってなかなか楽しいと思わなかったけど、今回は10時間以上時間を忘れて楽しく食事できた。人見知りの私でも楽しく過ごせる人はいる、と信じたい。今回はたまたま相手が違うかっただけと。 ホンマに楽しかったし、趣味や食事の好みも似てた。笑顔と雰囲気が好きやった。セックスせんで良かった。襲われなくて良かった。 きっと、彼は身体目的、私は無知すぎた。性に対する考え方が違った。彼は女にだらしないけど、友達が多いことから察するにきっと普通に良い人なのかもしれない。二度と会わないけど。 一人暮らしの家に行くのは、そういう流れになる可能性があるということを認識できた。 何が書きたかったのかわかりませんが、私は彼が好きでした、ありがとう。 この場を貸して頂きありがとうございました。

  • はじめまして。私は妻と2人で結婚生活12年です。実は3月より同じ会社の

    はじめまして。私は妻と2人で結婚生活12年です。実は3月より同じ会社の女性派遣社員と一緒に仕事を仕事をしているうちに、彼女のことが好きになってしまいました。私は妻と結婚後浮気とか不倫はしたことが無いのですが、結婚後妻以外の女性を好きになってしまったのは初めてです。彼女とは二人でお茶に行ったり夕食に行ったりしていますが、それ以上の関係はありません。また、自分の気持ちも告白していません。このまま、今のままの状態で続けるのがいいのでしょうか?それともきっぱりすべきでしょうか?

  • こうゆう場合はこれからどうしたいいのでしょうか?

    こうゆう場合はこれからどうしたいいのでしょうか? 私22歳です。合コンパーティで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。 3回とも私はとても楽しかったです。 相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。 デートのとき2人きりでも少しのスキンシップもありませんでした。 でもメールと電話をあまりしない人なので、会う以外のコンタクトがあまりとれません。 だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。 返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」 と返事がきました。 最近は知り合ってすぐ付き合ってしまう人も多いので・・・ 彼は恋愛に対してもすごく慎重?なのかなとも思います。 彼へどのような文章で返事したらいいのか迷っています。 メール・電話をあまりしない男性へのアプローチはどうしたらいいのか・・・ 積極的にいくべきか・・ 積極的は嫌がられないか不安です。 彼はしばらく資格試験の勉強をしなければならないらしく、しばらく会えそうにありません。。 次遊ぶ約束もしていないし・・・ こうゆう慎重な男性に出会ったのは初めてなのでどうしたらいいのか困ってます。 アドバイスありましたらよろしくお願いします。 長文すみません