kurosiro0のプロフィール

@kurosiro0 kurosiro0
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/08
  • 女性は見ないでください。言葉を選ばずに書きます。

    もう、心が壊れそうです。 こんばんわ。。 私(男)には今、好きな人がいるんですが(お互い20代後半)、私は付き合った女性は一人です。(それは、相手の女性も知っています) ただ、その時はお互いがとても若く、妊娠が怖くて出来ませんでした。 今の好きな女性に、出会った時くらいに、過去を聞いたら、過去の男たちとの性暦を、幸せだったと話していました。 前の男とは体の相性が良かったとか。 その時からは、関係がとても進んで付き合う直前ですが、私がリアルに会話していたことを思い出して話題として話してしまい、 『だったら今、俺たちが感じている気持ちは、馬鹿みたいだね(どうせ過去の男が、今の俺よりも大切なんでしょ??)』、と言ってしまいました。 その女性は、少し泣きそうな顔をしていました。 でも、その女性の過去の男達のことを想像したら、言葉を選ばなければ、内心、吐きそうです。 これから愛し合いたい女性の体に、他の男達が入って残していると思うだけで、守りたい女に見えないのです。 男の友人たちにも沢山相談しました。 過去のほかの人の設問も見ました。 でも、口を揃えて『過去ならいいじゃん』と言っています。 きっと私の心ならば、付き合ったら他の女に目を向けずに、我慢をしてしまうでしょう。 だから付き合う前に、風俗に行きまくりたいと思いました。 愛が無かろうと場数を踏めば、好きな女性の過去を静かに受け止めれるかもしれない。 素直にそう思っています。 とても大好きですが、その女性が私の最初になってしまうこと・私だけが!他の女性を知らないのは、虚しいです。。 恋愛経験が無い私が悪いのです。 理想が高かったわけでもなく、私を好きになってくれた女性も何人かいましたが。。 相思相愛になりかけても、その女性が話さなくても、他の男が入れていると考えるだけで、恋愛感情が醒めてしまう事の繰り返しでした。 こんな私の考え、否定でも肯定でも構いません。 本心で質問させていただいてます。 来月、先輩が『風俗につれてってやるから沢山の女性の体の勉強もいいと思うけど、本当にそれでいいのか、もう一ヶ月考えろ!』と言われました。 私がしようとしている事は、間違っていますか????? この男心、男性にしか伝わらないと思います。。。 叱咤でも構いません。 よろしくお願いします。。

  • 私には恋愛する資格もないんですか?22歳女

    22歳、 社会人一年生の女です。 社会人になってからさまざまな男性と出会いがあります。尊敬できる方も多いです。好きになりかけた友達の男性もいましたが、自分の過去のことを少しだけ話すと、「俺には重い」と言われました。それからメールも来なくなり、フェードアウトされました。それ以来過去のことから男性に対して心を開けず、一歩近づく関係になるのが怖いです。 私の父親は四十代の頃サラリーマン生活から脱サラし、知人と事業を起こしましたが、お人よりな性格が事業に向かず、知人ともトラぶり、私が中学二年生のときに会社が破産しました。 それまで裕福とは言わずも普通のサラリーマンだった父と母と私で平和な生活をしていたのに、破産してから生活が一遍。家庭の経済的な事情で中学校と高校の六年間の間、四回引越しと転校をしました。 破産で親の夫婦関係は悪化。家で怒鳴る父親。夜部屋で泣く母。中学校で、学校の作文で「父親の仕事」について書くことになって、みんなちゃんと書いて提出していたのに、わたしは父親は当時働いていなかったので自分だけ「働いていない」とは書けず、結局お隣に住んでいた友達の父親の職業を泣きながら書いて提出した。家にお金もなく 中学校三年生の時に、いつもは高いと言われて買ってもらえなかった「雪見大福」をクリスマスだからということで買ってもらって食べた。それがその年で一番印象に残っているいい思い出。六年間、他になにもいいことは思い出せないです。 この惨めな生活から抜け出したい。明日の心配を続ける生活はもういやだ・・その思いだけで受験勉強し、国立大学に受かり、奨学金で大学を卒業、今は東証上場企業に勤めています。 職場に勤める女性たちは家がある程度裕福で、なんの経済的な心配もなく親に守られて育ち、いい中学ー>いい高校ー>いい大学ー>いい会社というルートをたどった方が多いです。私も表面上の経歴だけを見るとそういう人に見えるかもしれませんが、実情は大違いです。 周りの女性たちは今でも実家から通勤していたり、親子で仲良くされている方が多いです。私は今は実家とは疎遠です。両親のことは人間としては嫌いではないのですが、父の怒鳴る声と母の愚痴に疲れました。これから先、二人はあてに出来ないので、一人ですべてやりくりしていくしかありません。 今は将来の不安から、資格を取るために会社から帰った後は資格の勉強をしています。奨学金も返済しているので経済的な余裕もないです。過去のこと、親のこと、将来の経済的な不安を考えると気持ちが沈んでしまい、夜一人でYoutubeで音楽を聴いて泣いています。精神的な余裕もないかもしれません。しかし、公の場では明るく振舞っています。 周りの男性は、私が明るく振舞っていると近づいてくるけど、自分の本当の生活を見せると去っていくような人なのかもと思い、恋する気持ちが積極的になれません。私の周りの男性は自分も周りの女性も苦労知らずの方が多いく、勇気をだして少しだけ自分の本当の生活のことを打ち明けたのに、男性から「重い」と言われたことがわすれられません。経済的に余裕がない女は恋愛する資格もないんでしょうか。みんなの前で明るく振舞い、今までがんばってきましたが、最近すべてが虚しく辛いです。このような私に助言をください。

  • 既婚者(女性)に俺の子が・・・・

    自分(独身)は 既婚者(女性子供無し)を妊娠させてしまいました。 自分は責任を取るつもりでいたので問題は無いはずだったが・・・・ 交際期間 2年半 まだまだ お互い愛し合ってると思ってます。彼女からの愛情も感じてました。結婚を前提に交際してたつもりです。まあ自分は自営業で収入が不安定なので離婚をさせれることが出来なくここまできてしまったのです。ちなみに旦那は地方公務員です。まあ自分よいり 将来は安泰ですね・・・・・  最近彼女の様子がおかしく妊娠したのって質問しても  してないよと言われ ホテルに誘っても断れてて おかしいなと思い 彼女の職場の人に聞いてみたら 妊娠してるぞと言われ 問い詰めようとしたら メールで旦那の子供ができました だんなのところに戻ります 浮気してたことも話して、もし旦那が許してもらえなかったら 一人で育てます。とメールが来ました。。。。。。 その後は 自分の電話も出てもらえず。 自分もおかしいと思っていろんな人から話を聞いて 妊娠6ヶ月 どうやら俺の子供。。。 そして旦那は俺の子供ってわかっていて その子供育てるって・・・・・・・・職場の人から 聞きました。 最後に彼女からメールで俺から逃げててごめんなさい。今話す言葉が見つからないと・・・・ 彼女が決めたことだし 妊娠中ということもあって 今は問い詰めてません。もう電話もしてません・・・ 相当悩んだと思ってますし。でも 俺の子供だし。。。。 それを許す旦那。。。。 旦那の所に戻ってしまう彼女。。。。 自分と旦那の天秤でおれが負けたのは理解できます(経済力など。。)でも 俺の子供だよね。。。。。 もちろん 自分は責任取るつもりで交際してたので 2人とも俺のところに来てほしいです。 でも 妊娠中の情緒不安定な彼女に問いかけることもできすに困ってます。 俺の子供なのにおれは蚊帳の外。。。。  みなさんなら どうします??

  • サドンアタック エラー

    僕はサドンアタックを最近始めました。 はじめは問題なかったのですが、最近、起動して黒い画面のところで「ログインサーバーを検索できません。しばらくしてからもう一度お試ください。ERROR CODE:-63」と表示されます。 時間をおいて起動してもダメでした。 原因と解決策が分かる方教えてください。