qp4ns90のプロフィール

@qp4ns90 qp4ns90
ありがとう数140
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2010/06/07
  • 外見が自分の好みじゃないから離婚!?

    外見が自分の好みじゃないから離婚!? 30代前半で3人目を妊娠中です。結婚は7年目です。 旦那から、化粧が下手、服装がダサい、だから結婚生活にぜんぜん満足できない。 出産後もわたしの外見が変わらなければ離婚したいと言われました、、、。 確かに旦那はわたしといっしょに行動したがりません。 買い物もいっしょに行った事がほとんどありません。 買い物はいつもわたしと子供たちとだけで行きます。 わたしなりには努力しているつもりです。 仕事もしていますので、それなりに身だしなみは整えていますし、お化粧だって毎日しています。 ただどちらかというと地味な方ではあると思います。 正直学生時代にもてた試しがありません。 小学校、中学校のころはクラスの人気男子に”ブス”と言われていじめられていたこともありますから、美人でないことは確かです。 それでも女友達はいつもたくさんいましたから、楽しい学校生活は送れていました。 今回旦那に外見のことを言われたことがとても悲しかったです、、、。 わたしたちの結婚生活がわたしの外見のせいで終わってしまうことが情けないし、子供たちにも申し訳がないです。 わたしは旦那の幸せを願っています。 旦那はテレビを見ているときに、セクシーな女性が出てくると、「こういうのがいいんだよなー。」とか言います。 わたしとはかけ離れた美人さんです。 わたしはできれば離婚したくないので、出来る限り努力をするとは言ったのですが、旦那の気持ちは戻ってくるのでしょうか? 浮気はないと思いますが、夕食時に家族はそっちのけで楽しそうに誰かと携帯でメールをしています。