inchoubokoのプロフィール

@inchouboko inchouboko
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/05
  • 中3の娘が部活内でハブられてます。

    中3の娘が部活内でハブられてます。 1年の頃いじめのリーダー格(仮にA子)にいじめられて 初めてのとき学校に乗り込みました。 小学校時代は仲良かったのに。 その後仲良くなってはいじめられを繰り返し現在に至ります。 今回は何故か同学年全員に疎まれてしまい ここしばらく部活に行けてません。 本人曰く誰も助けてくれないそうです。 1人で居れば良いじゃない?と言ったら 1人は嫌だそうで。 校則上部活は辞めれません。前例がありません。 今回のいじめの発端はA子から始まり全員に広がってしまいました。 因みにいじめは部活内のみです。 正直A子は嫌われてるのですが怖くて誰も逆らえないそうです。 クラスには親身になって相談に乗ってくれる子はいます。 親としてどうしたらよいでしょうか? 取り留めの無い文章ですみません。 宜しくお願いします。

  • 嫌いやきもいなど言いながらも近寄ってくる人ってどんな心境なんですか?

    嫌いやきもいなど言いながらも近寄ってくる人ってどんな心境なんですか? 私は嫌いなので近寄ってほしくないので避けるのですが わざわざ私の居る所までわざと近寄ってきます。 嫌がらせしてくるひとは男なんですが グループになって悪口や嫌がらせをしてくるので 男の人が嫌いになりそうです。 その人に何かした覚えもありません。 というかあまり話さないです。 私は自分の駄目な所は極力直したいとおもってます。 直せなくても極力直そうと努力はします。 ですが気持ち悪いはどう直せばいいんですか。 その人の為に学校を休むのは嫌ですがやる気が 起きなくて学校に行きたくなくなってきました。 辛いです。 だんだん考えている内に胃が痛み胃潰瘍にまでなってしまい もう限界だと思ったので質問させて頂きました。 きもいといいながら近寄ってくる人ってどんな心境なんですか? 良かったらアドバイスお願いします。